芸人「蛙亭」がじわじわ人気が出ていますね!
特に岩倉さんは結構可愛く、SNSでも話題になっています。
今回はその岩倉さんの歴代彼氏について調べてみました!
蛙亭 岩倉のプロフィール
蛙亭の岩倉さんのプロフィールはこちら
- 性別:女性
- 生年月日:1990年04月10日
- 身長/体重:160cm /55kg
- 血液型:AB型
- 出身地:宮崎県 小林市
- 趣味:赤ちゃんをみること/NHKの子供番組をみながら踊ること/相方が描いた絵に色を塗ること/神聖かまってちゃんのライブに行くこと
- 特技:三点倒立/しのぶえが吹ける
- 出身/入社/入門:2011年 NSC大阪校 34期生
インスタの画像を見ると、、たしかにかわいい!
趣味を見ていると、絵や音楽もどうやら好きなようです。
「神聖かまってちゃんのライブに行くこと」と趣味に書いていますから、
結構コアな邦楽ロックファンなのかも。
そんな岩倉さんの彼氏は、一体どんな方なのでしょうか?
下に続きます↓
蛙亭 岩倉の歴代彼氏!
彼氏1:綾野剛似の彼氏(2011年ごろ)
過去、岩倉と交際していた彼氏です。綾野剛に似ていたとのこと。
きっとかっこいい彼氏だったのでしょうね!
この彼氏から岩倉は「はむちゅー」と呼ばれていました。
随分と代わった名前で呼ばれていたんだそうです。
気になるその由来はこちら↓
ほっぺたを“はむっ”として“チュー”するという岩倉の性癖からついた<産経デジタルより>
岩倉さん・・・なかなかな性癖の持ち主(笑)。
そしてその出会いは・・・なんとこちら!
道路工事の交通整備をしていた岩倉が
目の前を通った彼氏に一目惚れ
なんと、岩倉の一目惚れだったんですね!
残念ながら、この綾野剛似の顔画像は見つかりませんでした。
一目惚れのときの様子を、
岩倉は『子宮がドォーンッ!!』となった、とコメントしています
結構、積極的な性格のようですね。
その後、他の彼氏については、疑惑として同じく芸人のポートワシントンの笹谷さんが疑惑の候補にあがっていました。
https://twitter.com/_PortWashington/status/1268920969868918784?s=20
一体なぜ疑惑があがったんでしょうか?
それは、岩倉と同居していたからなんです!
下に続きます↓
岩倉が男とルームシェア!女1男2で肉食系でヤバい?
蛙亭の岩倉さんは芸人仲間とルームシェアをしていたことで有名。
歴代ルームシェア相手です↓
- スーパーノヴァ橋本
- ポートワシントン笹谷
- エンペラーの安井
- オズワルド伊藤俊介
- 森本サイダー
- ママタルト大鶴肥満
すべて男性なんですね!
単純に、女性芸人が近い年代で少なかったり、といったことなのかもしれませんが・・・。
とはいえ、本当に何もなかったのかな〜?など少しよぎってしまうのが人の性…。
ポートワシントン笹谷さんとの話題はこのルームシェアから発展して出た疑惑のようですね!
現在は、オズワルド伊藤俊介・森本サイダーさん・ママタルト大鶴肥満とともにルームシェアしているようです。
ちなみに、一人暮らしもされていたようですが、岩倉さんとしてはあまりおもしろくなかったようで、このようなコメントを残しています↓
大阪から東京に引っ越して2ヶ月が経ちました。
一人暮らしは一人なのでおもんないです。
慣れたらこれが良くなるのかなとは思いますが。<noteより>
長らくルームシェアをしてきた岩倉さんにとっては、一人暮らしよりも仲間たちとわいわい暮らす方が性に合っていたようですね!
そして、気になるアノ人との関係‥
実は霜降り明星のせいやさん。
蛙亭の岩倉さんともひと悶着あったようで‥
下に続きます↓
岩倉とせいやの関係は?自宅に掃除しに行く仲?
岩倉さんはせいやさんを尊敬しているようで、せいやさんもそんな岩倉さんをかわいがっているようなんです。
そして・・・
せいやさんが「東京に引っ越しをする」となったとき、
岩倉さんはベッドなどの家具購入を代わったり、
部屋の掃除までやりにいったのだそう!!
せいやはベッド購入のため、余裕をもって20万円渡すと、岩倉は20万円のベッドとさらに8万円のカーテンを買ってきた。
さらに事態はこれに留まることなく、
岩倉さんはせいやの家に掃除のために泊まろうとしたんです!!
ええ〜!!!
人によっては、少し誤解してしまうかも‥!?
また、岩倉が掃除のため、せいやの部屋に泊まろうとすると、せいやから「家に女の子、来るから帰って」と言われたという。だが、それはせいやのウソだった。
せいや「女の子としてちゃんとしてほしいから。(岩倉と)一緒に寝るのは嫌だった」
<YAHOOニュースより>
ちゃんと断っている当たり、「せいやって良い人だな‥」と思うエピソードですね(笑)
下に続きます↓
まとめ
いかがでしたか?
今回は蛙亭の岩倉さんについてまとめてみました。
平手友梨奈さんにどこか似ているような、可愛らしい顔の方ですよね。
ルームシェアをしたらドキドキしちゃいそう・・・
そんな岩倉さんに一目惚れだと言われたら、たしかに簡単にOKしてしまいそうです。
現在、おつきあいされている方がいるかどうか、本人は明言していないようですが、
かわいいし、芸能界は出会いが多そうなので、持ち前の積極的な姿勢でぜひ仕事も恋愛も良縁をGETしてほしいですね!